さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

Nintendo Switch Sports #3


念願のゆめかわバレーボールをゲットしたので追記しました。


もともと持っていたものと合わせて、3つ目のバレーボールをゲット。トイカラー。
これもかわいいんですが、ゆめかわなボールが欲しいなと思っています。自分のところにはなかなか並ばないな…。


ゆめかわリボン、かわいくてずっとつけています。そろそろ他の飾りが欲しいと思わなくもないかな。


楽しいからすぐクイックを打っちゃう。やり過ぎると読まれるから程々が良い。



ブロックも楽しい。ふたりでよろこんでいるのかわいいな〜。


反対に、相手のブロックをすり抜けられたときも楽しいです。



テニス。
ロケットサーブを連発したり、ラインギリギリに打って得点したりするとボーナスが入ってうれしいです。

デュース! マッチポイント! の繰り返しで10-9まで行ってしまったときがありました…。何とか勝ててよかったです…。



前回の記事でも欲しいと書いていた、ゆめかわ太刀をとうとう手に入れました! うれしい!
もともと持っていた木刀っぽい方もかっこよくて好きです。

そういえば、交換できるアイテムをすべて取り切っちゃうとポイントは貯まらなくなる仕様なのですね。貯めておいて繰り越せないかな…と期待していましたがダメでした。ざんねん。


そしてこれ! テニスコレクションで新しい髪型を手に入れました!



新しいアイテムのラインナップを見て、三つ編みかわいいしサンバイザーが紫色で良いなと思っていたのですが、前髪がないのがちょっと気になるかな…。



当たり前かもしれないけど、テニス以外の競技にはあまり合わなさそう。

何週間か前にサッカーコレクションも追加されていたし、定期的にスポーツごとの衣装が追加されていくっぽいのかな。





合わないかなと思いつつもこの髪型とサンバイザーでバレーをやっていました。
ゆめかわなバレーボール、前はめずらしかった気がしていたけど最近は結構よく見るような…良いな〜!



そうそう、これも欲しいと思っていた紫のラケットも手に入りました。
テニスラケットもゆめかわなやつがかわいいから、どちらも良いな〜!



いろいろと満足したので、初心に帰って公式ウェアを着てみたりとか



ダークコレクションの衣装を試してみたりしました。
ファッションショー記事になってきているな。



テニスコレクションのコンプリートボーナスはこんな感じ!
追加された髪色も紫だったし、紫のアイテム多めでうれしいな〜。よりどりみどりだ。

ピンクと水色のラインが入っているのが、今つけているゆめかわリボンと合っていて素敵だなと思います。



こちらのテニスウェアもかっこよくて良いな〜! とっても気に入りました。



以前の写真を見返していたら、かわいい写真が出てきたので載せておきます。



これもかわいい。めっちゃよろこんでくれる。

 

追記


他の方が使っているのを見かけて、ずっと欲しいと書いてきたゆめかわバレーボールがとうとうラインナップに並び手に入りました!




こんな感じ! とってもかわいいです!


ボウリング、ストライクを連続で出すとダブル・ターキー・フォースと出て気持ちいい。
タイミング的に撮れていませんが、このとき恋人もフォースを出していました。


ゆめかわボウリングボールも手に入りましたよ。ボウリングのボールはシンプルなパープルのやつも気に入っているので迷いますね。

 

前回