さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

マガイマガドのマグネットゲット & 野球観戦した日記


レッドブルを2缶買うとマグネットがもらえるというキャンペーンがローソンで開催されていたのでもらってきました!
ローソンは本郷でたくさんお世話になったから大好きです。

レッドブル自体はそれほど飲まないので、職場で妖怪レッドブル配りをしました…。
おいしく飲んでもらえる方がレッドブルちゃんも幸せなはず…。

ローソンでマグネットを無事見つけることができて、うれしくてちょっとうろちょろしちゃいましたね…。邪魔だな…。

ちょうど朝早くに出る必要があった日だったので、マグネットをもらえてなんだかやけにテンション高くて大変でした。レッドブル飲んでないのに。
サンブレイクでバハリが「10日寝てないけど研究ガンギマってるから超元気」みたいなことを言っているシーンがありましたけど、そんな感じ。いや、わたしは毎日寝てますけど。朝早くっていってもフレックスでいつもが遅いだけで普通な時間のような気もしますけど…。
うーん、一緒にしてごめんなバハリ…。

 

オフショット

何の脈絡もないですが、東京ドームで野球を観られる機会をいただけたのでふたりで行ってきました。これは日記です。巨人対阪神戦でした。

かつてちらっと書いたんですが、恋人がタイガースファンなのでちょうどよかったです!
しかも阪神勝ちました! よかったー!

(正確には恋人でなく配偶者ですが、ブログでは便宜的に本人の了解を得て恋人と表記してます)

マガちゃんも虎だし応援してくれたんじゃないかな〜。
球場に持ち込むのはどうかとも思ったんですが、常日頃から職場にご一緒しているので、そのまま…ね…(末期)。