さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

【日記】ポケモンスリープなど

ポケモンスリープやってます。

遅ればせながらフレンドになってくださる方を募集しています。
さしつかえなければ、わたしと配偶者の2アカウントに申請いただけるとうれしいです…!
マグナ&マロという名前で遊んでいます。

よろしくお願いします!
「ねむりの約束」のおかげで早くベッドに入るようになったのでありがたいですポケモンスリープ。

今週はシアンの浜辺で調査してます! 初めて色違いが出ました。

(8/20追記:
 おかげさまでフレンド枠上限に達しましたので、フレンドコードの記載は削除しました。
 申請ありがとうございました。)

 

www.capcom-games.com

全然関係ありませんがカプコンのセールが始まりましたね〜!

大逆転裁判1&2もセールの対象になっていたのでぜひ遊んでほしいです〜! そして感想をわたしに聞かせてください……。

逆転裁判123大逆転裁判1&2がセットになった「成歩堂レジェンズコレクション」もセール対象になっています(わたしは以前これを買いました)。
そして本日は大逆転裁判2の発売日だそうです! 2017年発売だそうなので、6周年かな?

大逆転裁判、眠れなくなるくらい面白いのでおすすめです♡ プレイ中の感想メモに「みんなわたしと一緒に苦しんでほしい」って書いてありました………。
BGMもほんとに大好きです。