さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

ポケまぜ: 名探偵とハロウィン

夏ごろとハロウィンの時期にちょっと遊んでいました。

 

夏にログインしたときは、 Pokémon Presents記念でなつやすみプリンがもらえました!

 

エモンガがスタッフになりましたよ! かわいい!!

 

何回見てもかわいいなあ!

 

かわいいなあかわいいなあ!

 

たまにしかログインしないので、毎度復帰ボーナスみたいなものをもらえます…。

 

ハロウィンはブイズと!

 

みんなでおめかししてとってもかわいいです。

 

ピカッとひらめきチャレンジをクリアして、たんていのぼうしのきせかえをゲットできました〜!

 

ミミッキュのレベルが上がり、プリンピンクとチラーミィグレーの着せ替えをゲットできました!
どちらも大変かわいい〜! ミミッキュ、ピンクもグレーもよく合うな〜!

 

前回