さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

シビレ生肉がおいしい (モンハン酒場)

モンハン酒場、新しい期間限定メニューが出ていたので行ってみました。
サンブレイク発売前記念フェアだそうです。

* 追記したため記事を上げ直しました(5/6)。

限定メニューのひとつ、シビレ生肉がとってもおいしかった〜! 常設してほしいです…。
写真の左側の料理がシビレ生肉。右はスモークサーモンのカルパッチョアオアシラの好物なのだって。かわいい。こちらはいつもあるメニューで、よく食べてます。
轟竜のステーキとかも食べたのに、また写真撮るの忘れたな…。

 

討伐依頼でもらえるトレーディングカードが百竜夜行フェアのものになっていました!
3人で挑戦して成功したので3枚もらえたのですが、ちょうど自分がもらった分がマガイマガドでめちゃくちゃうれしかったです。良かったねって一緒に喜んでもらえたのもありがたかった。

こちらでも書いた通り、百竜夜行フェアのマガイマガドのカードが特に好きだったので本当にうれしいです。
もらえるカードはランダムで中身が見られないようになっていて、わくわくしながら開封していました。

写真のSwitchは恋人のもので、紫のジョイコンいいな〜うふふって思ってます。わたしのはLiteなんですよね〜。

 

生肉好きすぎて連休中にもう一度行きました。おいしい。

 

討伐依頼の対象カードが増えていました。どちらもマガちゃんのカードが入っていて好き。
例としてどちらもマガイマガドのカードが並んでいるのがかわいくて写真を撮ってしまいました…。

 

最近(?)はコラボしていることが多くて奥の百竜夜行絵巻の内装はなかなか見られていなかったんですけど、久しぶりに見られてうれしいです。
ぬいぐるみのマガちゃんともいっしょに写真を撮れたので満足です。

 

討伐依頼でもらえたのはタマミツネとイソネミクニで、追加でポイントと2枚交換してもらったらマガイマガドとオロミドロが出てくれました。海竜種 + マガちゃんでなんだかいい感じ。みんな好きだな〜。
この弾のマガイマガドだけ1枚しか持っていなかったような気がするから、出てくれてよかったです! そろそろメンコとかできそう!

 

こちらでもモンハン酒場について書いています。