さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

マガイマガドのぬいぐるみ

かわいい…!
カプコンストアに行ってきましたよ。

 

お店の方が優しくて、おたずねしたら写真を撮らせてくださいました。

マガちゃんめっちゃかわいいなー!
1匹1匹顔がちがって楽しかったです!
でもいちばんかわいいのはもともとうちにいるマガちゃんだけどね…と思ってしまうのは共に過ごした期間の差でしょうか…?
(もともとのマガちゃんは連れ歩いていたので、かばんの中にいました)

あまりにかわいかったので何匹か買い足しました。これからよろしくね…!

 イーカプコンの商品ページ、肉球を見せているのめっちゃくちゃかわいくないですか…!
(このブログはアフィリエイトを利用していないので、リンク踏んでくださって大丈夫です。わたしには一銭も入りません)

TEPPENを遊んだから、カプコンストア内もわかるキャラクターが増えてなんだかうれしかったです。

TEPPENを遊んだ経緯などは↑のブログで書いています…。

 

カプコンカフェバッジのガチャポンがあったので引いてみました。
かつてコラボしていたのかな? 行きたかったなー!

なんと1回でマガイマガドのバッジが出てくれたのでとってもうれしかったです。愛…。
紫色のカプセルが出てきて、期待でとってもどきどきしました。

この日は恋人も自分も休みをとれたので渋谷にあるカプコンストアまで行ってきたのでした。
渋谷は学生のころによく買い出しに来ていたのでそれなりに知っていると思っていましたが(駒場から歩いて行ける距離なのです)、久しぶりに来てみたら新しくできた建物もたくさんあって面白かったです。