さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

オクトラ覇者: Lv.80冒険家 & シャドウドラゴン

f:id:chapter_final:20210613204707j:plain
歴戦の武器がすべて集まり、クレスのレベルも最大になったので挑戦してみました。

 

クレスがレベル80になりました〜!

 

強化前の冒険家戦。冒険家と相棒を同時に倒さないと、おたがいがおたがいを復活させるので緊張しました。
30ターン、みんなよくがんばったな〜!

バトルのBGMが「彼の者の名は」なのが本当によかったです。ずっと好きな曲です。

 

パーティはこんな感じでした。

 

こちらはシャドウドラゴン(黒)戦。

2回目にバトルしたとき、レアアイテムっぽい黒竜の鱗が落ちたのがうれしかった。
戦闘開始時に「威風堂々と構えた!」というメッセージが出るのめっちゃかっこいい。

 

メインストーリーもがんばって進めています。
ロッソさん仲間にならないかな〜。

 

次回

前回