さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

コウペンちゃんダイナー


開催中のコウペンちゃんダイナーに行ってきました!
前半・後半でメニューが変わるので2回行ってきましたよ〜。

 

前半です。
手前の料理が前半メニューの「すごい! とろ〜りチーズの溶岩パスタ」で、とってもおいしかった〜〜! サラダの容器にコウペンちゃんが描かれていたのもかわいかったです。

真ん中のドリンクは「大人のウインナーコーヒー -おいし〜く飲める コウペンちゃんシュガー付き-」「コウペンちゃんダイナー ストロベリーシェイク」で、奥のデザートは「コウペンちゃんの大人なキャラメルサンデー」でした。

 

ウインナーコーヒー、クリームたくさんで贅沢でした。コーヒーと合っていてとってもおいしかったです。コウペンちゃんの形をした砂糖がついてくるのもあまりにかわいい。

大好きだったので後半に行ったときも飲みました…。

 

後半です。
料理は今度は「いっしょにたびよ〜ステーキ&ガーリックライス」にしました。
お肉もポテトサラダもおいしかったし、ステーキソースとチェダーチーズソースもたっぷりでおいしかったです。語彙がないのでおいしいとかわいいしか表現できない…。

 

「ピンクコウペンちゃんブラウニー」とまたまた「コウペンちゃんの大人なキャラメルサンデー」も頼みました。チョコもキャラメルも好きで…!

口の中が甘くなってくるのでウインナーコーヒーがありがたく感じます。基本的に砂糖は入れない(入れてもいい)ので、付属のコウペンちゃんシュガーが包まれて付いてくるのがいいですね!

 

店員さんがコウペンちゃんを連れてきてくださったので一緒に撮りました。