さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

はなまる日和

f:id:chapter_final:20211228183339j:plain

リリース日に恋人とわくわくしながら始めたゲームでした。
今までありがとう、の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:chapter_final:20211228183315j:plain
今月のクリスマスツリーなコウペンちゃんで122人だと思うから、達成ボーナスはこれが最後だったことになるのかなあ。

f:id:chapter_final:20211228183345p:plain
全員からプレゼントをもらえました。

f:id:chapter_final:20211228183336j:plain f:id:chapter_final:20211228183321j:plain f:id:chapter_final:20211228183328j:plain
ぱらぱら見返していて、特に好きだなあと思った宝物。
おふろコウペンちゃんって、初期の方の中で来るのがめずらしい子だったよね? もらえたときはよろこびもひとしおでした。

f:id:chapter_final:20211228183310j:plain
いつかのイベントのときにたくさんもらえたむこうみずくらげちゃん…。

f:id:chapter_final:20211228183307j:plain f:id:chapter_final:20211228183331j:plain
周年記念のざっかもかわいかったです。

f:id:chapter_final:20211228183342j:plain
はなまるうどんとのコラボもしていましたね。
うどんめっちゃ食べにいったな…。ステッカーは全種類もらったと思います。

f:id:chapter_final:20211228183323j:plain
モヤモヤ飛ばしの写真だったかな? かわいい。

f:id:chapter_final:20211228183318j:plain f:id:chapter_final:20211228183326j:plain
ケーキの上のコウペンちゃんと、チョコの文字がかわいくてお気に入りでした。
スノードーム、かわいくてずっと欲しいと思って金はなまるを貯めていました。

f:id:chapter_final:20211228183333j:plain
コウペンちゃんたちの誕生日にお祝いできたのも楽しかったです。

f:id:chapter_final:20211228183313j:plain
これは自分の誕生日。うれしかったですね。

f:id:chapter_final:20211228183349p:plain f:id:chapter_final:20211228183354p:plain
今年のお正月は必死におもち貯めて神様ちゃんを呼んでいました…。
もうみんなに会えないのさみしいなあ。