さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

*マガイマガドが好きです

怨嗟響めくマガイマガドのメニュー追加おめでとう (モンハン酒場)


行ってきました!
右が「怨嗟響めくマガイマガド グレープパイン」です。左はいつもの「マガイマガド 鬼火ソーダ」。鬼火ソーダはソフドリです。

入店時にもらえるコースターが新しくなっていて、日替わりだったのがブラインド式になっていました。中身はマガイマガドと百竜ノ淵源でした…! めちゃくちゃうれしい…!
マガイマガドが大好きなのは言うまでもないですが、百竜ノ淵源も別の方向で好きなので本当にうれしいです。ライズの里ボス&集会所ボスっていう組み合わせも運命的です。


サンブレイクのトレーディングカードも追加されていたので交換してもらってきました。こちらは怨嗟ちゃんが出るまでだいぶかかりました(店員さんが「マガイマガド狙いですか? 出るといいですね〜」と声をかけてくださいました)。無事出てくれてうれしいです。

年末年始に飲んだマガイマガドのお酒は大人の味って感じでしたが、この怨嗟響めくマガイマガドのお酒は甘くて飲みやすかったです。



ケーキを食べてみたかったので、怨嗟響めくマガイマガドメニューのお祝いで注文しました。「オトモと一緒にHappy Birthday!」かわいいな〜!

自分の誕生日とかではなくてケーキ食べるの、贅沢感があって楽しかったです。
これ書くの迷っていたけど、わたしは寅年生まれなんです。今年は寅年だし、わかりやすく24歳確定ガチャすぎて…って感じですけど。
マガイマガド、怨虎竜だからうれしいです。
わたし自身の誕生日関連でブログに何か書くことはないだろうから、誕生日繋がりでここに書いちゃいました。