さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

オクトラ覇者: グロッサム杯

f:id:chapter_final:20210710182606p:plain
グロッサムの声いいなー。フルブーストの台詞もよい。

 

パーティはこんな感じ。
リ・トゥ戦と同じく回避戦法でやってました。今回はトレサだけでなくアデルも物理攻撃を回避できます。

 

f:id:chapter_final:20210717195008p:plain

全員生き残れてうれしかったです!

 

f:id:chapter_final:20210713173118p:plain

「やあやあ ごきげんよう
「人は呼ぶ 麗しき舞闘家と!」

 

f:id:chapter_final:20210717195027p:plain
f:id:chapter_final:20210717195043p:plain
f:id:chapter_final:20210717195107p:plain

ファビオと似ていそうで違う感じがする。
ティキレンに続き、ポニーテールの旅人が増えてうれしいな〜!

 

f:id:chapter_final:20210717210703p:plain

今のところ残りはガートルードだけだけど倒せる自信がないからどうしようかな…。
とか言っているうちに次の王者が来てしまう…!

 

f:id:chapter_final:20210710182744p:plain

主人公のクレスを先頭にした状態で勝ててうれしい。
四者四様に強かったけど、やっぱり最初に挑戦したこともあってヴァルカンがいちばん手強かった気がします。

王者たちも個性的だし戦略を考えるのも楽しいし、闘技大会大好きだな〜!

 

次回

前回