さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

オクトラ覇者: リ・トゥ杯

f:id:chapter_final:20210710182518p:plain
がんばりました…!

新タウンに行けるようになるところまでメインストーリーを進めて、ばちばちに素材集めをしてきました。

リ・トゥ、グロッサムの順に挑戦して、ふたりともほぼ同じ戦法で戦って勝ちました。

 

f:id:chapter_final:20210716191703p:plain

ちょっと似ているなとおもった。実は武器も属性も同じふたりです。

 

パーティはこんな感じ。
タンク戦法で、トレサに攻撃を引き受けて回避してもらいました。

 

ティキレン杯で大活躍だったヴァルカン、今回は倒されてしまった…。

 

f:id:chapter_final:20210716191627p:plain

「儂はただ楽しむだけだよ」
「見せてやろう 双翼刃 閃く二刀の舞をな」

 

f:id:chapter_final:20210716191802p:plain
f:id:chapter_final:20210716191826p:plain
f:id:chapter_final:20210716191852p:plain

ヴァルカンとちょっと似たパターンの仲間になりかたです。

 

f:id:chapter_final:20210716192229p:plain

闘技大会の王者たち、本当にみんな魅力的だ…。それしか言っていない気がするけど本当にそう思います。報酬で仲間になってくれるなんてうれしい。勝利するためにがんばってよかった〜!

 

次回

前回