さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

オクトラ覇者: ユーニィ杯

f:id:chapter_final:20210830175922p:plain
やりました!
ファルコを連れていけたのも楽しかった〜!

 

撃破パーティで写真撮りました。
今回特に推しが多くてうれしい。クレスとライオネルとファルコを並べられて最高でした。ヴァルカンも入れたかった…。

 

パーティはこんな感じでした。

 

さいごぼろぼろになりましたが、勝てて良かったです…。

 

f:id:chapter_final:20210909124132p:plain

「気合い入れていくぞ!」
「冒険の匂いがする!」

 

f:id:chapter_final:20210909124119p:plain
f:id:chapter_final:20210909124107p:plain
f:id:chapter_final:20210909124055p:plain

フィオルとよく似ているな〜。町を守る自警団に所属しているっていうところもそっくり。

 

f:id:chapter_final:20210909124030p:plain

 

闘技大会は一区切り。
新たな王者と戦える機会がおあずけなのは悲しいけど、周回は大変なので期間が空くのはちょっとありがたいとも思ってしまう…。

 

 

再戦もしてみた。ライオネルかわいい。
勝てるけど、まだ安定したパターンを組めていないな。火力が足りないっていう根本の問題点を改善できていない気がする。

 

f:id:chapter_final:20210909123836p:plain
ちょっと経ってからパーティを組み替えてやってみたら、お供の商人が全体攻撃に対して全体に反撃をしてくることを忘れて壊滅しかけた。
死闘を制するソレイユ。強者のたたずまい。かっこよすぎる。

 

次回

前回