さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

鼻セレブのトラのパッケージがかわいい


めちゃくちゃかわいい!
職場の人の机で見かけて、めっちゃかわいいな! と思って買いました…。

 

寅年を記念して発売されたものだそうで、ネコ科の動物の赤ちゃん3種類がパッケージになっていました。トラと、ユキヒョウチーターかな。

 

本当にかわいくて、見つけたとき思わずまじまじと見つめてしまいました…。
青い瞳が綺麗です。

 

フタのところにあるアイコンも、動物ごとに違っていてかわいかったです。

 

マガイマガドが怨虎竜だから、トラのグッズを見かけるとつい買ってしまうようになりました…。
今年は寅年だから注目されていて素敵ですね。自分の生まれ年も寅年なので(わかりやすく24歳です)、なんだかうれしいです。