さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

DELTARUNE!

ニンダイ見ました?

DELTARUNEのChapter 2がSteamで配信開始になったのは知っていたのですが、こんなに早くSwitchにも来るとは思ってなかったです。

↑の動画で使われているルードバスター、めちゃくちゃ良すぎて永遠に動画を見ていられるな〜。

ご本人のツイートを拝見したところ、別の方によるアレンジ版だそうです。
元の「ルードバスター」もめちゃくちゃ好きでしたが、こちらのアレンジもめちゃくちゃ素敵です。

Chapter 1はプレイ済みです。
DELTARUNEは腰を据えてやりたいからな〜。今は仕事がてんやわんやで精神が落ち着いていないので、笑 もうちょっとしっかり楽しめるときにやりたいかなと思っております。
絶対やるぞ!