さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

ゆらゆらアクリルスタンド (マガイマガド)


ゆらゆら…

ローソンでお菓子買ってシールをもらったり、ブロマイドを印刷したり、ゆらゆらアクリルスタンドを買ったりしました。
ブロマイドのことはすこーんと忘れていたんですが、たまたま店内放送で案内してくれたので無事印刷できてよかったです。笑 サイズ違いで2種類あったのは知らなかったな。

お菓子の方のキャンペーンはどこでも見かけたものの、ゆらゆらアクリルスタンドはなかなか見つからず、検索したところ思い出のローソン()にあったのでそこで買いました…。売り場を見かけたときは一番上にアイルーとメル・ゼナしかなくて焦りましたが、適当に後ろのやつをとったらマガイマガドのやつだったのでうれしかったです(ちょろい)。
東京? か関東地方が全体的にそうなのかわからないけど、ローソン多いですよね。そもそもコンビニ自体が多いからですかね〜。

互いに残業続きだったけれど、次の日が休みだったので仕事から帰って夜一緒に買いにいきました。
夏の夜のコンビニめぐりデート、味があって楽しかったな。マガちゃんも連れていきました。まだ暑いから蝉が鳴いているのとか、少し湿った空気とか、漂う蚊取り線香の匂いとか、エモーショナルでした。あと、月がとっても綺麗だった。途中で猫に会いました。
休日でも日中の太陽が出ているときは出歩く気にならないもんね〜。

 

オフショット

とはいいつつ夏の雰囲気は大好きなので、たまにマガともいっしょにぼうけんしています。
これは京都に行ったときの写真。