さいごのぼうけん

遊んだゲームの記録。ネタバレ注意です。

日々鍛錬

f:id:chapter_final:20211028212518j:plain
モンスターハンターライズを始めました!
新しいゲームを始めるたびに言っている気がするけど、モンハンシリーズも遊ぶの初めて。

恋人がやっていて、BGMがめちゃくちゃいいなと思って買ってみました。
通信で一緒にやってます。自分が初心者すぎるので力になれているのかは微妙ですが…。

f:id:chapter_final:20211029151721j:plain
f:id:chapter_final:20211029151724j:plain
今のところ、オトモ増やしたりうさ団子食ったり竹とんぼ飛ばしたりして遊んでいます。
狩りもしてます。

雑貨屋のカゲロウ、サイラスみたいな声だな〜と思っていたら本当にそうだった。
福引を外すたびに「悪くはないかと」って励ましてくれる…。

f:id:chapter_final:20211029152126j:plain
オトモがかわいすぎるし強すぎる〜。
装備で同じ格好できてうれしい。

後ろにうつっている掛軸は交易船で手に入れたものですが、かわいくて気に入っています。
この記事まったく狩りの話に触れてなくて笑えるな…。狩りもめっちゃ楽しいです!